導入について
費用
初期費用 35,000円(税別)
アイテム100本までの初期商品登録費用となります。100本を超える場合は、1本につき250円の追加登録費用を頂きます。
月額 9,800円(税別)
システム利用料と改廃費用です。改廃は、商品削除・ヴィンテージや価格変更・新規追加が含まれます。ただし、1ヶ月に新規登録商品が30本以上となる場合は、31本目から1本につき250円の追加費用を頂きます。
また、iPadを何台使っても表示リストが1つの場合、月額費用は9,800円(税別)のみです。(例えば、系列店舗2店で同時導入し、店ごとに表示リストが違い、1店舗につき3台のiPadを使う場合、初期費用35,000円(税別)×2、月額費用9,800円(税別)×2となります。)
iPad本体
導入店様でご用意頂きます。弊社が用意することも可能ですが、その場合正規の販売価格に準じます。通信が必要となりますので、Wi-Fi環境を整えて頂くか、通信タイプのiPadをご準備下さい。容量は最少のもので大丈夫です。
[オプション] オリジナル画面作成
オリジナル画面や画面遷移を自由に作ることも可能です。ご希望の場合はご相談下さい。 内容により別途費用が掛かりますので、ご要望をお伺いしたのち別途お見積り致します。
スケジュール
導入決定のご連絡またはフォームからのお申込みを頂き、ワインリストを頂いてから2〜3週間程度で導入できます。リスト内容によってはもう少し期間を短縮することも可能ですので、利用開始希望日がある場合はご相談下さい。
商品詳細データは弊社で作成致しますので、ワインリストを頂くだけで導入できます。
必要なもの
・ワインリスト(商品名・販売価格が分かるデータ ※エクセルが最適)
・Wi-Fi環境とiPad(Wi-Fi環境がない場合は、データ通信のできるiPad)